読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンバースの「口コミ」は大好評♪

かかとのワンスター、オールスターの方がいいかなぁーとまよいましたが、値段に負けてこちらのワンスターにしましたが、履いてみたら気にならないです(笑)レビューをみるとサイズが大きいと書いてあり、商品説明をみると女性はジャストサイズでよいと書いてありましたので、通常24で、24購入しましたが、やはり大きかったです。時間が経っても!変わらないデザイン。旦那とお揃いで誕生日プレゼントに購入しました!旦那もとっても喜んでいました!サイズもぴったりで、満足です!ありがとうございました。

下記の商品です!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

コンバースCONVERSEコンバース ONE STAR V-3(A) ワンスター V-3 ABC-MART限定 WHITE/BLACK

詳しくはこちら b y 楽 天

開封しておもったことは、白というよりクリーム色2見えました。今から20年も前に履いていたスニーカー。ワンスターのマジックテープ版は簡単には購入できないので!とてもありがたいです。まだ使っていませんがお気に入りです。写真では!白地の部分がオフホワイトなのかクリーム色っぽいのかわからなかったので!届くまで若干不安でした。たくさん履いて、早く足になじませようと思います。大好きです。白地に黒の★が映えてすごくカッコいいです。ハーフサイズ下げてよかったかな、と思います。旦那曰わくそんなものらしいです(;^_^A子供のコンバースは真っ白ですが合皮なのだと思います。が、実物は、靴を単体でじーっと見るとたしかにクリーム色っぽいのですが、履いてしまえばほぼ真っ白のスニーカーだったので大満足です。足は幅もあるほうですが、大きめでした。やっぱりかっこいいです。前から気になっていたワンスターベルクロ。素材はかなり硬めのため、蹴り出し時に親指の付け根が痛くなるのと、アキレス腱のあたりも擦れて痛いです。