ダイヤモンドの値段 2017年度 リチウムアシストは送料無料級のお得感です バッテリーパスピエの価格♪フレーム

近くの自転車屋さんにいって840円でパンク直してもらったのですが!「扱いのないメーカーの車種なので!チューブ交換は引き受けられません」といわれて!次のパンクに備えて工具とチューブも買うことになってしまったので★4にさせていただきます。盗難防止登録時に整備してもらいました。サドルのクッションが硬め、又自転車その物に スプリングに依る クッションが無いため、乗り心地は悪いと思う。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

アシスト パスピエ ダイヤモンド フレーム リチウム バッテリー電動自転車 電動アシスト自転車 26インチ クロスバイク パスピエ アレス シマノ社製外装6段ギア搭載 軽量ダイヤモンドフレーム 軽量リチウムバッテリー TSマーク ARES 電動自転車 【代引き不可】 02P18Jun16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーの持ちはまだ限界まで試していませんが!エコとハイパワーをちゃんと使い分けていれば30km〜35kmくらいは無理なくいけそう。 アシストの具合は坂道発進でもうまくアシストしてくれます。コスパ的には十分満足できる品でした。沖縄市迄!一週間で届きました! 組み立ても楽でオススメです。初めて電動アシスト自転車を購入いたしましたが、これほど快適かとビックリしました。 あくまでもアシストなのでスポーツタイプでスピードを求める方にはお勧めできません。何故なら時速23km辺りでサポートが止まり逆に重たくなります。おそらくロード自転車は時速30kmぐらい出ているので簡単に抜かれて付いていけません。その代わり坂道や20km前後の通常走行は快適で何処までもいける感じです。私は25K離れた職場に購入以来天気の良い日は乗っていますが1時間半掛かりますが疲れません。充電バッテリーは片道でほぼ無くなりますが職場で又充電して帰っています。できればもう一つバッテリーが欲しいと思います。市販のアクセサリーもほとんど付けられるのでこれからカスタマイズしたいと思っています。 このタイプの自転車は価格が高いのでなかなか手が出せませんがこの値段で買えれば満足です。大きな箱に入ってメーカー直送で送られてきました。盗難いたずらが多い横浜は外に置いとくと危険なので部屋に停めてます。しかし!実査に開封してみたところ!どうしても耐久性には不安を感じます。 山の上に住んでいるので2.5キロの急な坂道を上がるとバッテリーが半分近く消費してしまいますが、本当に助かります。リヤブレーキの土台の部分?のネジの滑り止め?がしっかりついていたらしく!サークル錠に交換してもらおうとしましたが!しっかりとまっていた為!ネジが外せず断念しましたが!他は問題ありません。自転車は今日から5代目です…今までの中で一番大満足です。 車体重量が軽いので平坦な道、ゆるい坂道などはアシスト無しでも全く気になりません。ただ全体的には軽いつくりになっている為!アシストをしない走行も普通にできます。ママチャリタイプでない!電動アシスト付自転車は通常10万円を軽く超えます。登り坂>>流石のアシスト!とても楽です。 ハンドルとその向き!ペダルを左右を間違えない様に(間違って居るとネジは入りません) それ以外 左右ブレーキの握りの向きと増し締め!ハンドル部分も一応増し締め。 其の間約一時間も掛から無い位 組み付けは簡単でした。想像以上にすごい。こんにちは、先日9月15日に発送されて16日納品、梱包はしっかり、早速組み立てました。 できれば大手メーカーのようにバッテリーの容量の大きいオプションがいろいろあれば嬉しいですね。。このタイプで7万円を切るのは奇跡的。バッテリーはやや頼りないが、これも金額を考えると及第点。少し乗れば アシストに慣れて来て もっと楽さが出て来ると思うので全体の評価として 86点です。走り出し時にもアシストがきくので信号停止のストレスもなく、自宅〜日本橋の職場までの10kmくらいを30分少々で行けてしまい、とても満足しています。実用性は期待以上で、ハイパワーモードにすれば宮益坂道玄坂といったきつい上りも平地と同じぐらいの力でグイグイ上っていきます。平坦では むしろアシスト無しでも 変速ギャが有るので必要はないようです!でもギャ比が軽めなので 物足りないです。 組み立ては非常に簡単ですがネジの締め具合等最終整備を自転車店でやったほうが安心です。タイヤの質は、マウンテンバイクに近いくぼみがありますが、組み立てた後にはしっかり空気を入れる必要があります。他もろもろ含め値段に対しては十分★5だったのですが!何故か自分の買ったバイクは買った初日に試運転しただけでパンクしてしまってガチ凹みしょんぼり丸。 安いので仕方ないかな?渋谷近くに住んでいるので!都心に向かう青山通り(246)や六本木通りの坂を普通の自転車で走るのが面倒なため!中距離(10km前後)でもストレスなく走れるクロスバイク型の電動自転車を探して!値段と性能のバランスを考えこちらの商品に決めました。届いてすぐに!自転車屋さんで調整してもらいました。一方で、自転車自体の重さは普通の(非アシスト)軽快車よりも軽いぐらいなので、平地や緩い上りではエコモードにしてほとんど充電を消費しなくても簡単に25km/hくらいまで出せてしまいます。デザインは普通のクロスバイクやマウンテンバイクと大差ないので!オシャレではないですが特に不満もないぐらいです。 大手メーカーのものに引けを取らない丁寧な作りで!素材もそれなりに良いものでした。 デザインも良く気に入っています。平坦地でのアシストでは>>急に加速する時が 何回もありブレーキを掛ける、モーターの音が有りこれも慣れかも。 何の問題もありません。デザインがかっこよく、乗りやすさもよいです。